何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

商品ディスプレイを自宅の一角に作りました。ラブリコ(LABRICO)で簡単にできたので紹介します


どうもニコです!

ネットショップを始めてから1年ほど経ちました。

成果としてはまだまだで、一歩ずつチマチマ進んでんなぁ、って感じですが、これはこれでまた楽しいです。

そんなわけで、ショップを見てくれる人が少しず〜つ増えてきたので、自分たちのイメージが伝わればいいなぁ、と思い

自宅の一角に商品ディスプレイを作ることにしました!

ホントに簡単にできるので、ざっくり紹介だけしていきます。

↓ここに設置していきますねー。

まずは床から天井いっぱいまでの寸法を測り、そこから−95mmした2×4(ツーバイフォー)材を用意します。

2×4(ツーバイフォー)、とは、木材の規格の名称で、木口の厚さが2インチ、幅が4インチ

それに用意したLABRICO(ラブリコ)を上下にセットして突っ張ります。

※危ないので脚立を使いましょうねw

こんな感じになります。

立てた2×4に木材(羽目板)をビス留めするだけ。

簡単すぎるやん。

で、みんなでニスを塗り


↑めちゃくちゃ楽しんでる様子。


完成ー!!


ちょっとばかし家の中が木材のニオイで溢れていますが、自然の香りなので気にしなければ大丈夫ですw

とりあえず今あるものでディスプレイしてみました。

うん、いい感じや。

どんどんカスタムしていく予定なので、よかったら見に来てくださいねー♪

スポンサードリンク