何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁酒】初めてお酒を1週間やめてみたよ!「飲みたい」じゃなくて「酔いたいだけ」だった

どうもニコです!お酒を飲まずに1週間が経ちました。これは快挙です。朝の体調がすこぶる良いのと、一日の時間が増えた感じがします。大人になり、お酒を飲み始めてから10数年、1週間もお酒を飲まない、なんてことは一度もありません。20代の時よりは…

娘がオムツを卒業したことに嬉しさを覚える反面、寂しい気持ちがこみ上げてきたよ。いつのまにかトイレトレーニングが成功してた

どうもニコです今朝、3歳娘のオムツを替えてる夢を見ました。うわっ、オシッコやって言ったのに、ウンコしてるやーん、最悪っ!!ってな感じの内容。うん、懐かしい今は完全にオムツを卒業。パンツ生活に慣れてきて娘のトイレ問題、オムツからパンツへとス…

石垣島旅行は最終日。親子で宮良川マングローブカヌー体験!

どうもニコです!2泊3日の旅も最終日。初日は大雨、2日目はくもりアンド強風、と天気に恵まれませんでしたが、最終日ついに・・・晴れたゾーっ!おかげで家族みんな貴重な体験ができました。カヌーに乗って、国の天然記念物である雄大なマングローブを堪…

石垣島旅行2日目。竹富島へ再び行く。

どうもニコです!石垣島旅行の初日は大雨。初日は残念な結果に終わりました。まぁ、雨が多い季節なので仕方ないっちゃ、ないんですが。www.mako0625.net今日の予定はというと、もちろんなし。当日行きたいところに気ままに行く、がスタンスのぼくらは何も決…

スポンサードリンク