何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30代女性(妻)がシックスパッドを1ヶ月使ってみた。たるんだお腹が短期間でスリムになった!

どうもニコです! 子育てしている女性って忙しいですよね? 忙しくてなかなかまとまった時間が取れないことがほとんどです それでも妻には綺麗でいてほしい。と思ったので健康と時間を買いました※高い買い物だったのでそういう名目にしといてください数ある…

もはや体を鍛えない理由が見つからないので、筋トレはやめられない!

どうもニコです!筋トレを始めて1年半ほど経ちました。時間の空いた時に自宅でやっているので、無理なく続けれています。✔︎詳しくはこちらの記事で体を鍛えるなら自宅で筋トレしよう!ジムに通う必要はありませんよ!始めたきっかけは、30代のたるんだボ…

七五三は必要ないよね?と言いながら、一応形だけでも・・・なるべくお金はかけずに楽しんじゃう。

どうもニコです!3歳の娘がいます。最近は否定ばかりするようになって、毎日「ウキー!」とさせられていますが、順調に育っています。そんな娘のため?に七五三に行ってきました。 何すか七五三って?やらなあかんの?って感じですけど、周り(妻を除く)が…

結婚して11年経ったので、結婚について書いてみようと思う。上手くいき過ぎてるので意識してるポイントをまとめました!

どうもニコです!今日で結婚してから丸11年が経ちました。付き合ってからを含めると16年くらいになるでしょうか。付き合っている時も毎日のように会っていたので、期間にすると長いのですが、そういう感じが全くありません。一緒にいて楽しいパートナー…

スポンサードリンク