何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

30代女性(妻)がシックスパッドを1ヶ月使ってみた。たるんだお腹が短期間でスリムになった!

どうもニコです!


子育てしている女性って忙しいですよね?


忙しくてなかなかまとまった時間が取れないことがほとんどです


それでも妻には綺麗でいてほしい。と思ったので健康と時間を買いました※高い買い物だったのでそういう名目にしといてください

数ある安いEMS機器も検討しましたが、ただでさえ胡散臭い健康機具。うわぁやっぱり買って失敗や、というのが想像できてしまいました

結局は安心感と信頼性の高そうなブランドのシックスパッドに決めました。

結論から言うと

マジでケチらなくて良かったー!と思っています


www.mako0625.net


高額な商品を購入して、せっかくなのでその後の経過報告したいと思います。

めちゃくちゃ効くから試してみてね!

1ヶ月で効果アリ


たった1ヶ月で効果が実感できました!わーい

目に見えてわかるほどだったので、結果が出てくれてぼくも嬉しい。というより、ホッとしてる

シックスパッドってお値段がなかなか、なのでパッと手を出せないと思うんですが、思い切って買ってよかったです


腹囲
86cm→80cm(−6cm)

二の腕
27.2cm→26.7cm(−0.5cm)

太もも
56.2cm→54.2cm(−2cm)


す、すごくないですか、この結果?!


スタート時がこんな感じです。凝視すると怒られます。おー、なかなか育っているねぇ。。なんて言えませんけど

シックスパッドを使用して1ヶ月後

おー、すげぇ!!

並べてみると一目瞭然ですね。完全にお腹が引き締まってます。良く見せたいがために姿勢を意識しているようにも見えますが、、実際に−6cmだということで明らかに違いますよね?

ウエストラインが−6cmと激減、体重の変化は見られなかったものの、圧倒的に見た目が変化しました。筋肉量が増え、脂肪が減ったということです。足の方はウエストほどの効果が得られませんでしたが、今後に期待

−6cmのウエスト引き締め成功により。キツキツだったズボンがスルッと履けたよー!と喜んでいました



やったことはシックスパッドのみ

今回は、シックパッドのみの力を借りる、ということで

  • 他の運動はなし!
  • 食事制限はなし!


↑これを踏まえた上でシックスパッドを使用しています

1日最低1セット(腹筋・腹斜筋・太もも、ハムストリング・二の腕)を毎日欠かさず、余裕がある日は2セット使用

このシックスパッド、とにかく何かをしながら体を鍛えることができることが最大の魅力!家事育児をしながらできたのでストレスフリーだったそうです

・・・てかこれだけの部位やるって、めっちゃ時間かかります

お店の人曰く、各部位に1日1セットで十分だそうです

シックスパッドめっちゃ効く

ぼくも使用してみましたが、めちゃめちゃ効きます

トレーニングが始まると、腹筋がグイーン!ギューッ!って筋肉が収縮して、無理矢理に高負荷の腹筋をさせられている感じになります。

体感はまさに高負荷の腹筋と同じです。むしろ自分で追い込めない人には筋トレより断然きついです(実際に筋肉痛になったし)

あまり調子に乗ってレベルを上げすぎると


あっ・・・ちょっ・・・きっつぅ


と、一人で悶絶して動けなくなるくらい効きすぎるので要注意!

トレーニングの負荷は20段階あり、人により強度を簡単に調整できます。皮下脂肪が少ないとダイレクトに低周波が伝わるので効きやすくなっています

妻が腹筋レベル16に対して、ぼくがやっている腹筋はレベル9、ぼくは正直これ以上上げていける気がしませんw

最後に

とにかく貼るだけ簡単、努力いらず!

なので、これからも続けていってくれると思います。値段が値段だけにね、是非とも元は取っていただきたい・・・


他のEMS機器を買うかと悩んでいましたが、これにしてよかったと思っています。高額な商品、だと言うことにだけに気をとられがちですが、値段に合った良いモノだということがわかりましたね

他のEMS機器も試したことがあるのですが、成果・使用感はこちらのシックスパッドにはかないません

ではでは、また報告できることを願いますー

2018、8、9に本格的にダイエット始動しました。

シックスパッドで成果は挙げれたので満足です。もう一つ上を目指すそうな

✔︎check

スポンサードリンク