何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャパークでモンスターボックス(とび箱)を楽しむ。

どうもニコです!モンスターボックス(とび箱)ってやってみたくね??先日、ニンジャパーク奈良へ行ってきましたー。運動経験のある人なら、コレは絶対やっておきたい。もうめちゃくちゃ楽しいから。テレビでモンスターボックスを見てて、「ふん、オレなら…

【ソフィア堺・雑貨村】初めてイベント出店して来ました!

どうもニコです! 夫婦でネットショップを初めてから、なんやかんやで2年半ほど経ちました。時の流れ早いねー。地道に細々と運営しております。夫婦であれやこれや言いながら続けているのは楽しいです。www.mako0625.net 先日、大阪府堺市のソフィア堺で行…

2023年は富士山やらマラソンやら新しいことをやって良かったから、2024年もまたやりたい。

今週のお題「2024年にやりたいこと」どうもニコです!去年の2023年は40歳になるという節目の歳で、新しいことにチャレンジできました。 いやぁ、どれもしんどかったけど終わってみれば楽しい思い出に。何事も経験ですなぁ。 日本最高峰、富士山へ 8月には富…

スポンサードリンク