何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

ニンジャパークでモンスターボックス(とび箱)を楽しむ。

どうもニコです!

モンスターボックス(とび箱)ってやってみたくね??

先日、ニンジャパーク奈良へ行ってきましたー。

運動経験のある人なら、コレは絶対やっておきたい。もうめちゃくちゃ楽しいから。

テレビでモンスターボックスを見てて、「ふん、オレなら結構跳べちゃうね」
と、思っていたのは遠い昔の話。40歳のオジサンは果たして何段跳べるのでしょうか。

とにかく童心にかえって楽しみました。

いざ挑戦

まずは8段から。いやぁ、これくらいは楽勝でしょ。

そりゃー

カメラアングルの悪さよw

まぁまぁコレくらいはね。目瞑っててもイケますわ。

10段目も余裕で行けそうだな。

せいっ!

あだッッ!!

あー。。

え、ヤバい。全然跳べんやん。悔しいを通り越して悲しくなってきたよ。


店員さん、ドウシタラトベマスカネ?

え?!ナニナニ?

なるほど。

ウェーイ!!

踏み切りが甘かったようです。割と余裕ありました。
そんなこんなで11.12段クリア。

デン!

13段(206cm)

え、さすがにコレは無理くない??

むーりー。

怖い怖いよー。でもイケそうなんだけどなぁ。

3回目にして

せいや!

ギリッギリ笑

あー楽し。

もちろん娘さんも楽しんでました。


今日はとりあえず13段まで。

コツを掴めばもうちょい行けそうだ。

しっかり運動しときまーす。

スポンサードリンク