何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

京セラドームで草野球ができる!夢のような時間が買えるのでオススメ


どうもニコ(@makokankkoo)です!


プロ野球選手がしのぎを削るグラウンド。

昔は夢見たものです、いつかあそこに立つんだ・・・。

野球少年だった僕らからすれば夢のような場所です。


そんな夢の舞台で、草野球ができます!


ドームで、打って・投げて・走って、まさにプロ野球選手になったかのような気分で野球を堪能できます。


ドームを貸し切り、夢のフィールドで思い切って草野球ができるとあって、大人たちも童心に帰ったかのような気持ちになること間違いなし。

打ったり

も〜、テンション上がりまくり♪

この後見事に三振しますw

守ったり

見ての通り、浮かれています。

監督気分になってみたり

こういうのやりたくなるよねぇ。

友達と撮った一枚。子供に白い目で見られながらも気にしない。

プレーヤーだけでなく、友達も連れていけるのでみんなでワイワイ!(人数制限あります)

観客席からはこんな景色

ファールボールは自分で取りに行きます。

誰もいない観客席に行きたくて、自らファールボールを取りに来たのです。

とにかくテンション上がりっぱなし

終始ご機嫌

最後に


になるはずでしたが。



・・・・まさかの。




一日間違えて参加できなかったよ〜!!

※写真は5年前のものです。



12日24:00(13日0:00)スタートを、13日24:00(14日0:00)スタートだと思いっきり勘違いしていました。

朝の着信履歴を見た瞬間に・・・やったな、と悟りました。


今ブログを書きながら後悔しています。


↓ちなみに貸し切りの金額はこちら

※細かいオプションもあるので注意です。

少し高いのですが、野球好きにはたまらない時間になること間違いなしです!


日付の確認は、社会人としてちゃんと確認しようね♪

→京セラドームで野球するならこちら

スポンサードリンク