何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

子供の成長ってホント早いので今を大事にしよっ!同じ場所で写真を撮ると感慨深い

どうもニコ(@makokankkoo)です!


毎日のように顔を合わせていると気づかなかかったな。


ついこの間まで


歩けたね〜!

喋れたね〜!

〇〇できるようになったね〜!


一つ何かを覚えたり、できるようになったり夫婦で一喜一憂していたのに・・・もうこんなに成長してるんだ。


今日仕事中に送られてきた1枚。


おぉ、楽しそうやん♪


・・んっ、ちょっと待てよ。ここは梅田のグランフロント、娘が歩けるようになったばかりの時に嬉しくなって家族みんなで街に繰り出したっけ。あれからもう1年9ヶ月も経つんだ。

その時の写真。


なんか染みる〜!


あ〜、もうこの成長は止められない。子供は明らかに成長してる、なのに僕はまだまだ父として成長できてない。


これが

これになって

こうなって

こんなことになる


2年7ヶ月って一瞬だね。


そのうち煙たがられるんだろうけど(←うちに限ってないと信じている)、父親として今できることってホントに限られてるなぁ、今の時間を大事にしようと思う気持ちはこういう時に感じるんだね。

リスクはあるけど、ある程度時間に融通が効く自営業で良かったと思う。娘と一緒にいる時間が割と多くとれるのです。

生意気になってきて、イラっとすることも多々あるけど良く育ってる。
妻には感謝感謝。

↓生意気な態度


実のとこ娘のことはあんまり心配してない。心配なのは僕ね、「親の背中を見て育つ」ので「背中」をしっかり見せれるかの方が心配。

✔︎check


できるだけ大きな背中を見せれるようになろう。


こんなことばっかりしてるけど


・・・大丈夫でしょう



アンパンマンたいそうの替え歌も合わせてどうぞ。ひどいので

スポンサードリンク