何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

ネットショップBASEで初めてモノが売れました!自分で作った商品なのでマジ嬉しい。

どうもニコです!

ネットショップを初めて1ヶ月半くらいほど経ちました。

自分の本業であるガラス屋ということを活かし、ガラス・鏡を使った製品を主に雑貨店という形で運営しています。

とにかく初めてのこと、新しいことで行き当たりばったりですが、本業の合間に少しずつ進めています。

それにしても開発、店の運営、SNSとやることが山積み。妻と作業は分担しているけど手間暇かかるよなぁ。。

面白いと思って始めたものの、

え、マジで大変やねんけんどー!!


とまぁ、そんなことはさておき。

初めて自分で作った商品が売れましたー、うぉー!

嬉しい、嬉しすぎる。初めてブログで収益が発生したった時の感覚に似ている。

さて、商品を紹介します。


ジャン!

「壁掛けミラー」
f:id:mako0625:20210706125259j:plain


鏡を切って加工して、穴を開けただけです、はい。

すごくシンプルなデザインにしました。作ること自体は難しくないです

とは言っても素人には真似できないのがミソ。


他にも、かっこいいけど需要あんのかコレ?w的なガラスオブジェとか作っています。


f:id:mako0625:20210706125709j:plain
f:id:mako0625:20210706125712j:plain


これから色々作っていこうと思っています。気になる方はのぞいてみてください!

BASE

https://kumamee.base.shop/

Instagram

https://www.instagram.com/kumamee_san

スポンサードリンク