何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

お店にあるディスプレイがおうちに。ネットショップを開いたので紹介してみる。

f:id:mako0625:20210519193032j:plain
どうもニコです!

【お店にあるディスプレイがおうちに】

というキャッチコピーで、ガラスシェルフを作りました!

というより、作ったモノをネットで販売するということを夫婦で始めました。

得意先の社長がガラスの知識を活かしてモノを作って売りたい。というので、えっ、なんか面白そうー!と乗っかってみましたw

ネットで販売に携わることになりました。とにかく経験のないことで不安だらけですが、新しいことを始めたので紹介してみようかなぁと思います。


商品説明

f:id:mako0625:20210519193258j:plain


□概要

ガラスを使用したシンプルなデザインのシェルフラックです。側板を透明なガラスにすることで圧迫感をなくし、スッキリとした印象のコーディネートを可能にしました。

使い方は主にディスプレイとして、自宅スペースで雑貨屋さんのような雰囲気にすることも可能です。

3種類のカラーバリエーションにより色んな状況にも対応します。シックで落ち着いた部屋、カジュアルで明るい雰囲気のリビング、無機質で生活感ないモダンな空間。インテリアの一つとして汎用性が高くなるよう、シンプルな設計にしております。  




てな感じです、はい。

とりあえずこの商品を売り出すために、BACEでネットショップ開いてみました。ぼくらの仕事は

  • 写真撮影(必要であれば動画も)
  • SNSの活用
  • ネットショップの運営

なのですが、なんか色々やることやれることが多すぎるよなぁと大変です。

まぁ新しいことをしてると楽しいので、なんとか形にしたいなーと思っております。

最後に


色々勉強しながら、ぶつかりながら進めていくつもりですが不安の方が大きいw

↓興味のある人はのぞいてみてください。

BASE

https://kumamee.base.shop/

Instagram

https://www.instagram.com/kumamee_san

スポンサードリンク