何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生活の始まり。娘がこども園に入園するにあたっての心境

どうもニコです!暖かくなってきて、桜が咲いてきて、春が来ター!って感じですね。仕事の忙しさも抜けて、ようやく一息つけそう。さぁ、どこに遊びに行こうかなぁ?旅行・登山・サイクリング、やりたいことが多すぎて、遊びに忙しくなりそうな予感。 ・・・…

フリーで仕事やってると不安だらけ。不安を埋めようとしないことが大事だと思う

どうもニコです!ここ最近では一番忙しいんじゃないか?ってくら仕事でバタバタしてまして、ブログを更新できていません。7桁が見えた勢いでしたが、ちょっとばかし届きそうになかったです。っても、過労で倒れそうになってますけど。wぼくはフリーの職人。…

ロードバイクを買いました!漫画「弱虫ペダル」に影響されて買ったけどコイツはヤバい。

どうもニコです!ロードバイクを買いましたー!!これは楽しい。ハマる人がたくさんいるわけだ。↓街でもよく見かけるこういう乗りモノです。 買った理由は、カッコいいから乗ってみたい!自転車好きだから欲しい!とかではなく、漫画「弱虫ペダル」の影響で…

現場作業で腰道具がずり落ちるのでサスペンダーを購入。腰に負担のかからないタジマのSEGサスペンダーリミテッドがオススメ

2020、5、22更新どうも建築現場で働くニコです!✔︎checkハンドドライバーが電動に!?USBで充電できるVESSEL(ベッセル)の「電ドラボール」をレビュー 腰袋ってあんまりカスタムする機会ないのですが、思い切ってサスペンダーを買って良かったですこ…

スポンサードリンク