何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

【オーダーミラー】インテリア雑貨ショップを始めたと思ったら、また新しいことにチャレンジ!

どうもにニコです!

夫婦でネットショップを開いてみたものの、やりたいこと、やらなければならないことは山積み。もちろん問題も山積み。

とりあえず勉強しながら思いついたこと、やりたいことはやっていこう!ってことで、地味〜に続けています。

で、思いついたことがあったので早速カタチにしてみました。

オーダーミラーを自宅に貼りに行く

というサービスです。

f:id:mako0625:20220120203237j:plain
kumamee.com


ブログでの知識と経験を活かして、WordPressでサイトを作ってみました。はてなブログはよ引っ越せばよかった、ってくらい簡単にできました。

まさかここで本業とつなげれるとは思いませんでした。

もちろん競合はあって強すぎるけど、とりあえず新しいことするときは楽しいー!

と思いながらも、結果を出さないことには意味がないので頑張ってみるよー。

スポンサードリンク