何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初キャンプは楽しい思い出に!白川渡オートキャンプ場に行ってきました。趣味がまた増えそうな予感

どうもニコです!連休を利用して家族でキャンプ場に遊びに行ってきました。初めてのキャンプだったので、どうなるか心配でしたが親子で楽しい思い出となりました。仕事で付き合いのある方に誘っていただいて参加したのですが、ホントに感謝です。しかもいろ…

自宅で筋トレするのに実際に買ってよかったトレーニング器具をご紹介。ジムに通わずに夫婦で良い身体作りを

どうも自宅トレーニーのニコです!自宅に筋トレルームを作って約2年半。部屋は最初の頃と少し形を変えていますが、自宅ではいつでもトレーニングできる環境になっています。 ジムに通っていた頃もあるのですが 通うのがめんどくさい 体は鍛えたい 子どもが…

建築現場で働く職人は汗臭くなりがち。気になる脇のニオイを「デ・オウ 薬用 プロテクトボール」で解決!

どうも建築現場で働くニコです!暑い日が続きますね。夏の時期ばっかりは現場作業が嫌になります。 汗臭い!! もうね、毎日のことなんですが、作業中に自分の汗が臭くて嫌になります。特に脇汗、20代の頃は自分が臭いなんて感じたことなかったんですけど…

スポンサードリンク