何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

建築現場で働く職人は汗臭くなりがち。気になる脇のニオイを「デ・オウ 薬用 プロテクトボール」で解決!


どうも建築現場で働くニコです!

暑い日が続きますね。夏の時期ばっかりは現場作業が嫌になります。


汗臭い!!


もうね、毎日のことなんですが、作業中に自分の汗が臭くて嫌になります。特に脇汗、20代の頃は自分が臭いなんて感じたことなかったんですけどね。

汗臭くない方だと自負していたんですが、30歳を超えてからというものダメですわ。これが加齢によるものなのか?!

そこで知り合いに勧められた商品「デ・オウ 薬用プロテクト デオボール」を試してみたところ、一番気になる脇のニオイ問題が解決したので紹介したいと思います。

脇のニオイがすっかり消えました!

今回紹介するのは「デ・オウ」

塗るだけで簡単に臭いニオイが消えた、ということを聞かされて購入しました。

デ・オウ 薬用プロテクト デオボール 直塗り制汗剤 15g 【医薬部外品】 24時間快適ケア W殺菌加齢臭まですっきり

ワキだけでなく、首・耳の後ろなど全身に使用できるようです。アマゾンのレビューでは足に塗ってもイケたとか。ちなみにパッケージには足への使用用途は書いていません。

脇にサッと塗るだけ

なんとも無機質なフォルムがたまりません。

直径5cmの丸型は持ちやすくスッポリ手に収まります。

本体を開けるとシトラスハーブの香りがほんのりとします。香りは強すぎず、心地良い程度です。

気になる部分に直にサッと塗るだけ。ベタつきはなく、気持ち悪さは全く感じません。

脇毛も処理すると尚良い、とレビューに書いてあったので、処理してから使用してみました。

一日臭わない

塗って仕事に出かけてみたところ


脇のニオイがしないよー!


・・・感動した。


嫌〜な臭いはどこへ行ったのか。。


朝7時頃塗ってそれっきり、夕方19時帰宅するまで全く脇のニオイがしませんでした。

いつもなら少し汗をかいた段階で臭いはじめるのですが、汗をかいた直後、汗をかいて時間が経った時もニオイが全然気になりません。

最後に

今まで制汗スプレーをシューっとしても、気になるニオイまでは消せませんでしたが、これ一つであっさり解決してしまいました。もっと早く知りたかったー

消臭性とボール型による使い勝手の良さが気に入りました。これはとりあえず使い続けるしかなさそうです。

娘に臭いと言われなくなりましたー!っていうレビューはホントなんでしょうね。

スポンサードリンク