何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

ゴールデンウィークは引きこもることに決めた!やっぱり雇われないで生きていきたいな

どうもニコ(@makokankkoo)です!

ゴールデンウィークが始まりましたね。

長い方で9連休?になるのかな、みなさんどこかへ行かれるんでしょうか。

どこに行っても混んでるんでしょうね〜、やだやだ。

休もうと思えばいつでも休めるようになってからというもの、日曜日や大型連休にどこかへ行くということはなくなりました。かれこれ6年ぐらいになります。

なので先日、一足先にゴールデンウィークを味わってきました、ウェーイ。
www.mako0625.net
www.mako0625.net
www.mako0625.net


そんなわけで用事や遊びはもっぱら平日、混んでるところに遭遇することが少ないんです。いいでしょ、と言いたいところですけど、実際そんな簡単な問題ではないんですけど。

連休は遊びに行くにしても、祝日料金で高い混んでる、ロクなことがありませんよね。

やっぱ平日サイコー!

会社員って大変、給料っていう安心を引き換えに大事な時間をいっぱい取られるですもんね、もう戻りたくない。

今や遊ぶのにも効率を求めるようになりました。
祝日は遊びに行くのに効率悪すぎっ。

おかげで我が家のゴールデンウィークの過ごし方は、引きこもることにしました。

行くとしても公園ぐらい。

これからも雇われず生きていきたいな。

スポンサードリンク