何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

娘がミニオンに出てくる女の子に似ているらしいのでUSJに行って遊んできた

どうもニコ(@makokankkoo)です!


「あれに似てるなぁ!!」


「あれ、ミニオンに出てくる女の子!」


娘が最近よく言われる。


どんな女の子なのかというと、こんな子

名前は「アグネス」

あらっ、可愛らしい♪


この子がうちの娘に・・・


似てるわ!


今、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)では「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」っていうアトラクションが始まったみたいですね。

それで言われることも増えたのか・・。


そういうイベントには超うとい僕ですが、気になって仕方ない。


よしっ、USJへ行って「可愛い娘をただただ堪能する」という遊びを思い付いたのです。


ユニバーサルシティに到着。

アグネスちゃんに寄せていこう、ということでキャラクターが着ているオーバオールを買うことにしました。

オーバオールはGAPで40%offと、なんともタイミングが良くゲットできました、ラッキー。

髪型も寄せてみるよ。


ジャン!


もはや似ているかどうかはどうでもいい。

うん、ただただ可愛いね。


着替えるのを嫌がる娘をアイスで釣る作戦は大成功。

通りすぎる人に「可愛い」と言われる娘、これは親としてほんとに嬉しいことなんです。

それにしてもご機嫌♪

ただただ娘を撮るだけなのに、楽しいね。子供嫌いだった僕も、親バカと言われることに抵抗がなくなりました。




あ〜、楽しかった!



って何の話でしたっけ?


あっそうそう、似てます?


暇を持て余した親の・・遊び。


※ユニバーサルスタジオジャパン内には入っていません。

スポンサードリンク