何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

娘が笑いに走らなくなったと思ったら、笑いの質が変わっただけだった

どうもニコ(@makokankkoo)です!

3日ぶりに家から帰ってきました。

熊本から車(トラック)を8時間走らせ帰宅。

しんど〜っ!!


娘はぼくが帰ってくるなりご機嫌です。
そんな娘にお土産「くまモン」です。


喜んでくれているのは写真から見てとれますね。


買ってきてよかったぜ〜!!


と、相変わらずの親バカっぷりです。


普段はあまり物を買ってあげないのでたまにはいいでしょう。


くまモン靴下も気に入ってくれました。

我ながらナイスチョイスやったわ、うんうん。


3日見ないうちに成長したな・・・これ本当に。

それぐらい子どもの成長って早いんですよね。

そんな娘はというと、ひょうきんで怖いもの知らずで面白かったんですね。

そんな娘がぁぁ・・・だんだんと女子になってきてるんですよね〜。


・・・寂しいぜぇ。


↓ぼくのお気に入り記事。(←親バカ)

✔︎Check


絶対笑ってくれるんだから!

・・・たぶんね。


全力でふざけてたのに最近はめっきりしおらしくなってしまったのです。

↓こんなことや

↓こんなこと

もうしてくれません・・・。


もっとふざけていいんだよ、もっと思い切っていいんだよ。


とは言っても仕方ないんですけど。


あ〜寂しっ。


その代わりと言っちゃあなんですが、笑いの質が変わりました。

なんとモノボケをします。

教えていないのに出来るということは、大阪人の血が騒いでいるから?なのでしょうか。(←夫婦2人ボケたりしないけど)

↓よろしければどうぞ。


まさかバナナを電話替わりに使うとは・・・なかなかやるな。


しかも最後まで。


最後の「明日行くの?」は完全に妻の真似でしょう。


笑いの質は変わってしまったけど、やっぱり笑いは欲しいみたいです。


あくなき探究心はどこまで行くのでしょうか・・・。


ところで女の子に笑い・・・いる??w


↓良かったらポチっと応援お願いします⭐︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク