何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

やばい!娘が進化している?!

どうもニコです。

今日仕事中に送られてきた一枚


ひ、ひどい!笑

進化してる。おかしな方向に

この人はいったいどこへ向かっているんでしょう?

コーヒーを吹き出してしまいました。

基本的に変な動き、変な顔をすることが多いです。全力でボケます

もしかして僕ら夫婦がこんな変な動きしてる??


いやないない。大の大人ですから、こんなに思い切れないです~_~;


僕たちが笑うから面白がってやってるんかな?

謎です、、

シルエットは完全にサイバイマンです。

でも戦闘力はサイバイマン(戦闘力1200)ほどではありません

ゴミです。笑

でもあの顔をすれば戦う気がなくなりますね。


良かったら応援お願いします!ポチっとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサードリンク