何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

【1日だけ主夫やりました】

こんばんわニコです!

今日1日は普段の労いと感謝も込めて

妻にゆっくりしてもらおう!

というわけで、1日主夫をしました。


いつも思うことなんですが、今日はよりいっそう感じました。

1日ずっと子供と付き合うって大変>_<


「行ってきます!」

朝から子供支援センターに連れて行き、遊ばせること1時間半ほど、、

眠たぁ〜

ずっと同じことの繰り返しで眠たいこと(-_-)zzz

んでもって色々と指示してくるんですが相手するの大変。いつも相手してくれてる妻に感謝です~_~;

家とは違っていっぱい遊び道具があるのもあってか、飽きずに遊ぶ遊ぶ!終わるタイミングがわからなくて困りました。

お昼ご飯をだしに連れ出しましたが、なかなか帰らせてもらえませんでした!

お昼ご飯も外で一緒に済ませ、次は近くの水遊びのできる噴水へ。

噴水大好き娘ちゃん

ずぶ濡れになりながら遊びました(^^)

15時頃帰宅、家の中で暴れ周りそれに付き合いクタクタになり、一緒に昼寝。


これでお役ご免、、かなと思ったんですが妻に

「晩御飯パスタが食べたいなぁ」

と言われ作ることに。なぜか我が家でパスタを食べる時は僕が作ることになってます。(いつから?笑)

クリームパスタを希望するので

作りました!

いい感じ^o^

喜んでくれました!

だいたいいつもならここまで。やりっぱなしな事も多いんですが今日は最後の洗い物までやりました。(偉そうにいうことではない)

、、大変ですね。家事って

毎日休みなしでやってくれてる事に感謝、感謝です⭐︎

気が向いた時にしかやらないぼくてすがいつもありがとうの感謝の言葉は忘れずに言ってくれます!!

いつもありがとう(^_^)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク