何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

娘の成長が面白い

こんばんはニコです!

ただいま1歳9ヶ月の娘がいるのですが、ほんとに成長するのって早いんですねぇ。

親としての成長が追いつきません^^;

最近よく喋ってくれます。

パパとママしか聞き取れませんが、マシンガントークで必死で何かを伝えようとしている姿がなんとも言えません>_<

こっちも相づちを間違わないように必死で聞き取ろうとするのですがなかなか、、

なるべく聞いてあげようとはしているのですが、たまに考え事してたりとかで反応できてなかったりと反省したりします。

そんな娘も1人で遊んでくれたりする事もあります。印象的なのはオリエンタルラジオの
【PERFECT HUMAN】

最初覚えたての頃は

なかなかいい感じで出来てます。笑

いつもやるたびに親がいい反応をするので気を良くしたのか、進化?していきます!

もうすでに何かわかりません^^;

、、こんな事に。

面白い奴です^_^

別に面白い娘、笑いのとれる娘になってほしいとは願ってないのですが、、

なかなか怪しい空気はよく出してます>_<

最終的には

こんな姿に!!

笑かそうとしてる以外考えれません!

やばいです。別に教えてません。笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク