何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の卒園式を迎えて思ったこと。自分たちの育て方は合っているのだろうか?

どうもニコです!娘が卒園式を迎えることになりました。早い、早すぎる!このブログを始めた時はまだ2歳だった娘さん。まだ保育園にも通っていなかったというのに、もう小学生だってさ。 卒園式で大事な役割を与えられる まず卒園式では、パパママどちらか…

ドローン初心者がDJI Mini 2を飛ばしてみた感想、レビュー。初めての空撮に感動

どうもニコです!ドローンを買ってしまいました。ちなみに買う前、知識はほとんどありませんwで、使ってみた感想を一言。これはめちゃくちゃ新鮮な感覚で楽しいおもちゃになりそうです。子どもでも飛ばせる操作感なので、節度を保ってドンドン遊んでいきたい…

ドローン(DJI Mini 2)を買ったので、能勢高原ドローンフィールドで練習してきたよ。

どうもニコです!先日、ドローンを買いました。イエーイなんか空撮とかかっこいいよね?ってしらんけど妻がドローン欲しい!って言うんで、買っちゃいましたー。 ※基本的にぼくは操縦はしないので、編集して遊ぶつもり。壊しそうなのでやめておく。そこで早…

スポンサードリンク