何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものためにゲーム実況動画を作ってみたよ。知識ゼロだったけど、なんとかyoutubeにアップロードできた。

どうもニコです! 今回はー ゲーム実況動画を作ってみましたー!! さらにその動画をyoutubeにアップロードしました。すんげぇ大変だったよ。。普段ゲームしない、youtubeほとんど見ないぼくですが、子どもがYouTuberの影響でゲーム実況やりたいという願望と…

一人親方として将来の不安を減らすために、今できること

どうもニコです!コロナの影響なのかどうなのか、1月はゆっくり過ごしています。それに加え緊急事態宣言と、どこにも遊びに行けずで家でダラダラ過ごす時間も増えました。ま、今更ジタバタすることもないんでこうしてブログを書いたりしております。で今回…

自分の子どもを愛せない時にできる4つのこと

どうもニコです!昔にこんな記事を書きました。懐かしいーwww.mako0625.netざっくり説明すると、子ども嫌いが子どもを授かったけど、日々どう接していいか、親として何をすればいいのか分からずウダウダ悩んだけど、ある一つの答えにたどり着いた。ってお話…

6歳娘の髪型が胡蝶しのぶに変身?!鬼滅の刃カラーワックスで遊んでみる。

どうもニコです!コロナの影響で遊びに行けず、おうちで過ごす時間が増えております。んー退屈だとまぁそんな中、面白そうなモノを見つけました。ジャーンあす楽 鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス 全7色 50g ビナ薬粧 ヘアカラー ワックス ヘアワックス…

いい身体になりたくて筋トレに加え食事を改善。少し健康になったので、その辺について書いてみる

どうもホームトレーニーのニコです!去年の初めにいい身体になって自分のかっこいい姿を写真に収めるぞー!と意気込んで始めた肉体改造。今まで行っていた体型維持レベルだった筋トレの見直し、そして1mmも気にしていなかった食事面の改善。とまぁ最善のを…

スポンサードリンク