何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルクアップに成功!食欲が全くないのに、体重を4ヶ月で10kg増やしたよ

どうも自宅トレーニーのニコです!今まで体重を増やせずに悩んでいましたが、ちゃんとした知識のもとに取り組んだ結果、今年に入ってからなんと体重が10kg増えたぜー!!2ヶ月で+5kgと浮かれておりましたが、さらに増えてきています。✔︎checkハードゲイ…

夏バテ予防に空調服を買いました。建築現場でもおしゃれでカジュアルに。

どうも建築現場で働くニコです!いよいよ夏に差し掛かってきましたね。暑い夏がやってきたよぉそこで、今年は暑さ対策のために空調服を買いましたー! というのも、ただいま良い体作りのため日々精進していて、バテることを極力回避したいという思いから買う…

自宅で大胸筋を発達させるため筋肥大について「科学的に正しい筋トレ」読んで勉強してみました。

どうも自宅トレーニーのニコです!体が大きくなるにつれて、インスタグラマーやYouTuberさんの体を見てはゲンナリしています。上には上がいるんや。。と凹んだりもしておりますが、今回は大胸筋を発達させるために筋肥大の基本について勉強したので、それを…

スポンサードリンク