何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅筋トレで背中を広く、厚くするためにやった懸垂(チンニング)の正しいやり方を紹介します!

どうも自宅トレーニーのニコです! 以前ガリガリだった背中が3ヶ月で激変した、という話をしました。 www.mako0625.net筋トレを何年か続けてみて、今まで成長をなかなか実感できなかった背中の筋肉ですが、懸垂(チンニング)を取り入れてからというもの、…

ガリガリの背中に筋肉がついてきたので、自宅で使うトレーニング器具、参考にしている筋トレ動画を紹介します

どうも自宅トレーニーのニコです!3ヶ月で背中が変化しました。 ガリッガリだった背中が発達してるー!!してるよね?薄っぺらーい背中に厚みが出てきたことがわかります。くぅ、ようやく実感できたぜー!今年に入ってバルクアップに挑戦していて、結果は個…

コロナの影響で引きこもりがち、運動不足を解決するために親子で楽しいこと(筋トレ)を

どうもニコです!新型コロナの影響で世間は大変な騒ぎになっていますね。ぼく自身の仕事にも悪影響が出るんではないかと戦々恐々としております。こういう時ばかりは安定と言う言葉が頭によぎります。ま、色々悩んでみてもできることは限られているので楽し…

スポンサードリンク