何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの空気が読めなくて、コミニケーション能力が低い僕でも楽しく生きれることを証明したい!

どうもニコ(@makokankkoo)です! はぁ、俺ってホント空気が読めないよなー。 あなたは空気なんて読めなくていいんだよ! 10年ほど前に妻に言われた言葉。胸のつかえが下りた言葉でした。その時、はっきりとした意味かはわかりませんでしたが、救われる一言…

【格安宿泊】石川県にあるゲストハウス「カオサン金沢ファミリーホステル」が家族連れで楽しすぎたので紹介するよ

どうもニコ(@makokankkoo)です!家族旅行って楽しいですよねー♪子供が生まれてからというもの、旅行することが増えました。旅行といえば宿泊施設。場所はもちろん、気になるのは宿泊費。宿泊費って結構お金かかりますよね?温泉など、宿泊施設も含めて楽しむ…

【登山】標高2702m「白山」にベビーキャリアで挑戦!初心者にオススメだという砂防新道コースの日帰りルートを紹介

どうもニコ(@makokankkoo)です! 今回はきつかったー!なんてたって、ベビーキャリアで2歳児(10キロ)を担いで1000mの高低差を上下したんですからねー、ってこれって凄いの?よくわからんけどさすがに体がボロボロ、体力の無さを痛感する登山となり…

2歳児・3歳児のお風呂嫌いが治るかも。「かえちゃOh!まほうのアイスクリーム」を紹介、レビュー。娘の誕生日プレゼントに

どうもニコ(@makokankkoo)です! ずっと楽しそうに遊んでるので、大変だよー!! こいつが我が家に来てからと言うもの、なかなかお風呂から出てきません。 今回紹介するのは、かえちゃOh! まほうのアイスクリーム 気分はアイス屋さん、アイスクリーム屋さん…

【登山】「生駒山上遊園地」は入場料無料なので登ったついでに楽しんじゃう♪ところでベビーキャリアって使っている人いる?

どうもニコ(@makokankkoo)です! 山に登ったついで遊園地?遊園地ついでに登る? ・・・うん、どっちでもいいや。 大阪には登山ついでに遊園地(山頂は奈良県)が楽しめちゃうコースがあります。家族でワイワイ歩きながら目指す山頂には、なんと! 生駒山上…

家族サービスって一体なんだね?家族のために犠牲になるってどうなのよ。

どうも家族が大好き、ニコ(@makokankkoo)です! いきなりですが、家族サービスってなんぞや? 家族サービスって言葉に違和感、嫌悪感を感じます。 家族サービスっていう言葉が気持ち悪くて、気持ち悪くてたまらないんですよね。 そもそもサービスって、どう…

【レビュー】TAROME(タロメ)X2T Bluetoothワイヤレスイヤホンを買ってみた。ランニング、作業中で活躍!

※2018、1、17更新どうもニコ(@makokankkoo)です! ランニングなどの単調な動き 仕事における単純作業 そんな悩みを解消すべく、ワイヤレスイヤホンを購入しました。安くても全然問題ありません。ランニングしながら音楽、作業しながら音楽、とにかく…

会社を辞めて7年経った。一人親方(個人事業主)で生きてきて意識していることをまとめてみる。安定はしてないけど楽しいよ

2020、6月 この度、節税のためもあって法人化、合同会社設立しました。お時間のあるときにぜひ見ていってください。✔︎check一人親方(個人事業主)が合同会社を作ったので、自分で手続き、法人化する方法を書いていきます どうも一人親方として働くニコ…

スポンサードリンク