何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズセルフ脱毛】デリケートゾーンにブラジリアンワックスを使ってみたレビュー。アンジェリカワックスは少し使いにくいかも

どうもニコ(@makokankkoo)です! あ〜、穴の周りがスッキリしたぁ!!www.mako0625.net↑以前こんな記事を書きました。その時に、みんなアソコの毛はどうしてんだ?という事が気になり、セルフで処理してみることにしました。ノリでポチった品物が届きました…

【豪華っぽい料理】イベントで祝ってもらうのが苦手な人は、自ら参加すればいいじゃない!誕生日を家族みんなで盛り上げる

どうもニコ(@makokankkoo)です! え〜、6月25日は僕の誕生日でした。 34歳で〜す!!パチパチ と言っても、この歳になるとめでたいのかどうかわかりませんね。全く悲観はしていないのですが、20歳の頃に描いていた30代とはかけ離れすぎていて焦りを…

デパ地下って楽しい!うめだ阪急にて昼シャン

どうもニコ(@makokankkoo)です! 天気がすぐれない日は仕方ありません。 昼間っからお酒を飲むぜ〜!! www.mako0625.net先日の京橋のハシゴ酒に続き、今回はうめだ阪急百貨店でお酒をいただきます。 イートインスペースがあり、そこでビールやワインを片手…

親が勉強は面白くないものだと認識してたら、子供は勉強しないわって話

どうもニコ(@makokankkoo)です! つい先日、現場へ向かう車の中で、ある年下の子と話していました。 どういう流れか忘れましたが、勉強について話していました。 彼には学がなく、勉強が嫌いでまともに点数が取れたことがないとのこと。あまり気にしていない…

ブログを書いてるとマメだと言われるけど、全くそんなことはない

どうもニコ(@makokankkoo)です! ブログを始めて毎日のように書いてきました。思ったような結果は出ていませんが、この創作活動や日記を書くのが楽しいです♪ アウトプットするために活動も増えたし、せっかく書くんだから楽しくしよう、など考えながら生きて…

子供の時の貯金は意味がない!娘には稼げるような人間になってほしい

どうもニコ(@makokankkoo)です! 娘はもうすぐ2歳と9ヶ月、将来のことも考えていかないといけませんね。 いろんなことは考えるも結果、娘には楽しく生きてほしいなぁ、って思います。 そのためには何が必要なんだろう?って考えた時に必要なもの・・・ お…

夏本番!気になるムダ毛の処理まとめ。実際に買ったものを紹介します

どうもニコ(@makokankkoo)です! もうすぐ夏本番ですね〜!! 肌の露出が多くなってムダ毛が気になる。 30代のおっさんですが、気になるんですね〜。 30歳を超えて体のムダ毛ボーボーで汚らしい見た目とか、ただの小汚いおっさんですからね。子供とプー…

【レシピ】夫婦二人で料理すると時短にもなるし、楽しいよね

どうもニコ(@makokankkoo)です! 別に特別な日ではありませんw うちは日曜日にどこかへ出かけるのはコスパが悪すぎるので、基本出かけません。久しぶりに日曜のイオンに行くと眼科に行列が・・・やっぱ日曜日ってのは何かと効率が悪いっすな。どのお店でもそ…

強制力では旦那は育たない。家庭円満になりたかったら全部妻に任せとけ!

どうもニコ(@makokankkoo)です!結婚して11年が経とうとしています。はえ〜! 良き父、旦那として生きています(←自分で言ってみる) 結婚するまでに交際期間が4年と、合わせると15年も一緒にいることになります。喧嘩はしたことないし、大きなトラブル…

田植えは楽しくないのだ!こういうときは楽しいイベントを入れてみるといい

どうもニコ(@makokankkoo)です!毎年恒例である「田植え」に岡山県まで行ってきました。やったことがない人からすると、面白そう・大変そう、みたいなイメージですけどね、うん。はっきり言いますと ただただ面白くない! 田舎(親父の実家)では、じいちゃ…

ブログを始めて丸1年!自分の成長を感じられるブログは最高の趣味だと思う

どうもニコ(@makokankkoo)です! どうやらブログを書き始めて1年が経ったようです。 読んでくださる皆さんのおかげでまだやってます♪ お金を稼いでやるぜ〜! と意気揚々に始めたブログも今では なんか書くことって楽しい発信することでこんな良いことがあ…

【グルメ】京都先斗町には魅力がいっぱい!肉バルに行ってみて美味しかったので紹介するよ

どうもニコ(@makokankkoo)です! あ〜、今日は何しよ? 早く仕事が終わった時の口癖です。昔からの習慣で仕事が午前中、昼過ぎに終わるとどこかへ遊びに行きたくなります。節約生活を始めてからは少し控えるようになりましたが、それでも体が疼きます。(←も…

和歌山の友ヶ島で【天空の城ラピュタの世界観】が味わえるって?!ところで天空の城ラピュタって何?

どうもニコ(@makokankkoo)です! 誰だ?!軽くハイキングしてラピュタっぽいところを見て感動出来るからオススメです。なんて言った奴は!おかげで大変だったぞ!(←調べずに行くからだろ) いつも指名をしている美容師さんから 「あそこ知ってます?あそこ…

スポンサードリンク