何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【体幹トレーニング】を取り入れる前に知っておきたい事

こんばんはニコです。習慣にしている筋トレに新しく取り入れていこうと思っているのが体幹トレーニング「体幹トレーニング」なんですが、スポーツ選手がパフォーマンス向上を目指す鍛え方であり、アスリートには実践されています。一般的にも姿勢が良くなっ…

【ハムストリング(太もも裏)強化】で野球のパフォーマンス向上!スポーツにおける重要な筋肉をしっかり鍛えよう

2017、8、20更新 どうもニコ(@makokankkoo)です! 下半身を鍛えるとき、太もも(大腿四頭筋)ばかり鍛えていませんか? 鍛えるなら太もも(大腿四頭筋)だけでなく、もも裏(ハムストリング)をしっかり鍛えましょう! 体の正面部分の太もも(大腿四…

娘の成長が面白い

こんばんはニコです!ただいま1歳9ヶ月の娘がいるのですが、ほんとに成長するのって早いんですねぇ。親としての成長が追いつきません^^;最近よく喋ってくれます。パパとママしか聞き取れませんが、マシンガントークで必死で何かを伝えようとしている姿がなん…

大阪でニトリ、ウンコちゃん、IKEAを回って家具探し

昨日は自分の部屋に机と椅子が欲しい!っという事で買いに行ってきました。読書を始めて思いましたが、読書したりするのにはやっぱり欲しいですね。自営して4年ほどになるのに、未だ自分の机というものがないんです、、今でこそ自分を変える為に色々試してま…

スポンサードリンク