何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

タイトル
スポンサードリンク

【レビュー】ジュース並みに美味しくて種類が豊富な「DNS」のホエイプロテインを紹介するよ!

どうも、プロテインはデザート感覚で飲んでいるニコです!


体を鍛え、筋肉をつける上で栄養補給は欠かせません。


良い身体作りには、タンパク質の摂取は必須です。効率よく身体作りしたいなら特に。


そんな栄養を簡単に補ってくれるのが、みなさんご存知「プロテイン」


ぼくはトレーニング後には欠かさず飲んでいるのですが、とにかく


美味しく飲みたい!


ってわけで、美味しいプロテインを探すべく、今回は「DNS ホエイプロテイン 350g×5袋」を買いました。

今までいろんな種類のプロテインを飲んできたのですが、このDNS製品はハズレがありません。


はっきり言って美味い!


飲みやすくて溶けやすい「DNS」

今回紹介するプロテインは日本でも人気なサプリメントブランド「DNS」。

プロのアスリートのも愛用されている、とかどうとか。アスリートがターゲットにされて開発されているからか、品質や効果が高い!その分

値段もそれなりに高い!!

です、はい。

それでもぼくが「DNS」を買う理由としては

  • 粉がきめ細かくが溶けやすい
  • とにかく美味しい

ぼくはアスリートでもなんでもないので、品質の高さをここで証明することはできませんが、「美味しくて飲みやすい」←これだけで買う価値は十分にあるかなー、って思っています。

粉っぽさは全くありません。

美味しく飲むなら豆乳で

もちろん好みの問題なので、好きに飲むといいのですが、個人的には

豆乳で割ると一番飲みやすくて美味しい

水で飲んでも、牛乳で飲んでも、もちろん美味しく飲めるのですが、豆乳で割って飲むのが好きです。

筋トレ後に飲むプロテインは、仕事終わりの一杯より充実感があります。(個人差あり)

味は選べる5種類

全8種類から5種類が選べるようになっています。今回注文したのは太字にしている5種類。

チョコレート
バナナ
マンゴー
レモン
抹茶
・カフェオレ
・ストロベリー
・バニラ

飲んでみた感想を書いていきます!

実際に飲んでみた感想

200mlの豆乳に対して、添付しているスプーン(33g)1杯をシェイカーで混ぜて飲んでいます。溶けやすいのでダマになりません。

チョコレート風味

ココアを飲んでいるような感じです。

チョコレートの苦味は全く感じないので、ミルクチョコレートといった風味です。

バナナ風味

マックシェイクのバナナ味を飲んでいるような味わいです。

甘〜いバナナの香りがほんのり、飲むとバナナ程のもったり感がないのでめちゃくちゃ飲みやすい。

これがまた個人的に好きなので、何杯でもイケちゃう感じがしますね。

マンゴー風味

マンゴーの香りがしっかりとするので、これ逆に大丈夫?!ってなりますが、全くクセがなく飲みやすいです。

少しあっさりしすぎている感じはありますが、あんまりしつこくないくらいがちょうどいいのかも。

レモン風味

柑橘系特有のサッパリ感が、まろやかな豆乳に溶け込んで飲みやすくなります。

レモンの風味はしっかりと鼻に、飲んだ瞬間の爽快感はレモンシャーベットのような感じです。

抹茶風味

一言で抹茶!って感じです。

抹茶の甘いアイスを食べている感覚とほとんど変わらないので、まさにデザート。

最後に

全部飲んでみて思ったことは


全部ジュース並みに美味しかった!


です。


今回紹介した「DNS ホエイプロテイン」、値段は確かに張るのですが、トレーニングのご褒美に、ってことであれば筋トレに励みがでてくるでは?と思います。


お世辞なしでホントに飲みやすく作られているので、ぜひチェックしてみてください!


吸収の早いホエイとは別に、寝る前に飲むプロテイン(ゆっくり胃に溶けて吸収するタイプ)もあります。こちらはホエイよりドロッとした感じなので少し飲みにくくなっています。味は美味しいのですが


他にも読んで欲しい

スポンサードリンク