何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

30代女性(妻)がシックスパッドを1ヶ月使ってみた様子。少しスリムになったのでびっくり!

どうもニコです!

1ヶ月ほど前、妻のためにシックスパッドを買いました。

www.mako0625.net

今日はその後の経過です。

1ヶ月で効果アリ


たった1ヶ月で効果が実感できました!

目に見えてわかるほどだったので、ぼくとしても嬉しい。

腹囲
86cm→80cm(−6cm)

二の腕
27.2cm→26.7cm(−0.5cm)

太もも
56.2cm→54.2cm(−2cm)


スタート時がこんな感じ。おー、なかなか育っているねぇ。

これから1ヶ月後がこれ

おー、すげぇ!!

並べてみると一目瞭然。引き締まってますよね。

ウエストラインは−6cmと激減しました。体重の変化は見られなかったものの、圧倒的に見た目が変化しました。筋肉が増えた、ということでしょう。足の方はウエストほどの効果が得られませんでしたが、今後に期待。

なんかキツキツだったズボンがスルッと履けた!とかで喜んでいました。それは良かったね。




やったことはシックスパッドのみ

シックパッドのみの力を借りる、ということで

  • 他の運動はなし!
  • 食事制限はなし!


↑これを踏まえた上でシックスパッドを使用しています。(運動もしたらいいのに、てか食べる量増えてるし)

1日最低1セット(腹筋・腹斜筋・太もも、ハムストリング・二の腕)を毎日欠かさず、余裕がある日は2セット使用。
とにかく何かをしながら体を鍛えることができることが最大の魅力!家事育児をしながらできたみたいなので、ストレスフリーだったそうです。

・・・てかこれだけの部位やるって、めっちゃ時間かかるやん。

お店の人曰く、各部位、1日1セットで十分だそうです。

シックスパッドめっちゃ効く

ぼくも使用していますが、めっちゃ効きます。
トレーニングが始まると、腹筋がグイーン!ギューッ!って収縮して、無理矢理に高負荷の腹筋をさせられている感じになります。体感はまさに筋トレ。(実際に筋肉痛になったし)

あまり調子に乗ってレベルを上げすぎると

あっ・・・ちょっ・・・きっつー。

と、一人で悶絶して、動けなくなるくらい効きすぎるので要注意です。

トレーニングの負荷は20段階あり、人により強度を簡単に調整できます。皮下脂肪が少ないとダイレクトに低周波が伝わるので効きやすくなっています。
妻が腹筋レベル16に対して、ぼくがやっている腹筋はレベル9、正直これ以上上げていける気がしませんw

最後に

とにかく貼るだけ簡単、努力いらず!
なので、これからも続けていってくれると思います。値段が値段だけにね、是非とも元は取っていただきたい・・・。


ポッコリお腹は卒業して、夫婦共々、カッコいいスタイルでありましょう!