何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

東京から60分でリゾート気分!オーシャンビューが綺麗だった

どうもニコ(@makokankkoo)です!


昨日から大阪を抜け出し、横須賀に来ています。

4日ほど帰りません。

現実逃避じゃ〜!w

横須賀の親戚に、東京方面へ旅行へ行く旨を伝えると、なんとリゾートホテルを予約してくれたのです。ヤッホーイ!

ホテルマホロバマインズ三浦

東京からわずか60分!

ホテルマホロバとは

神奈川県三浦半島のホテルマホロバマインズ三浦は、旬の素材をふんだんに使ったバイキングや、天然温泉を楽しめます。

部屋が広い

何種類かタイプがあるみたいですが、僕らの泊まった部屋はこんな感じ。

本来はリゾート分譲マンションとして建てられた建物だそうで、とにかく広い。

家族(3人家族)二組で来てもゆっくりできるスペースは、僕ら家族3人にはちょ〜ゆったり♪

洋室、リビング

和室

部屋からはオーシャンビュー!!

・・・初日は天気の悪さが残念でした。

バイキング

三浦三崎港にあがったマグロがバイキングで食べれるのは、マグロ好きの僕にとっては嬉しい。

こうやって見るとなんか盛り付けが子供っぽい。w
センスねぇな〜。

写真撮るのを忘れましたが、マグロのお茶漬けがオススメです♪

朝のバイキングもなかなか豊富で楽しめました。



晴れると富士山が見える

昨日は天気が悪くて見えませんてましたが、今日の夕方ホテルに帰ると富士山が見えました。

先に見えるのが富士山です。

部屋からは房総半島が見えます。


最後に

かなりくつろいでるよ〜♪

リゾート気分を堪能しております。


明日は高尾山へ!

アクセス

住所 神奈川県三浦市下浦町上宮田3213
 
ホームページ  マホロバ・マインズ三浦はこちら