何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

ドライヤーのコードが邪魔でしょうがないのですが

どうもニコ(@makokankkoo)です!

みなさん、お風呂上がりって必ずドライヤーかけますよね?


ドライヤーのコードって邪魔じゃね?!


毎回コードを差して〜、終わったら抜いて〜、本体にクルクル巻きにしてなおして〜


って、めんどくさいわい!


めんどくさいなら差しっぱなしでもいいんでしょうけどね、見た目がスッキリしないでしょ、それは嫌なんですよ。
一応めんどくささをカバーするのに置きやすいところにしてるんですけどね、あの工程が非常にめんどくさいわけなんですね。


なんかいい方法あれば教えてください・・・。


いやっちょっと待てよ・・・あっそうそう、調べたら絶対コードレスで充電式のあるわ。
今や建築現場ではコードレスの工具で溢れているし、時代はコードレスですよ。


結構な電気量の工具でも実現してるし、絶対良いものがあるわ!


調べて見ると。


・・・・・

・・・・・


ないっ!!


正確に言えばあるにはあるんですけど・・・使えそうなものがない。


あったあった、これ使えそう、と思ってページに飛んでみると

現在取り扱っておりません

ってなっていたり、実際それのレビューを見てみると全然使えそうにない。

Alibaba.com:世界中で商品を売買しましょう

Alibaba.com:世界中で商品を売買しましょう

  • Alibaba.com Hong Kong Limited
  • ビジネス
  • 無料


↑このアプリで中国産のコードレスのドライヤーが溢れているんですが、とにかく表記がわかりにくくて買う気にならない、というか買えないし。

個人向けじゃなさそう。

1000セットって・・・。

他にもありましたが、よくわからないので断念。


よしっ、ブロワー(落ち葉とか飛ばしてる工具ね)で行ったろかいっ!


・・・・


想像してみたけど、無理や。

スポンサードリンク