何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

【たまごやきの達人】を買ってみた

どうもニコ(@makokankkoo)です!


朝から仕事に出かける前に、弁当を作って出かけるのも1ヶ月が経ちました。


やればできるんだね、うんうん。


ちょっとずつレパートリーも増やしていきたいなぁ、とも考えているのですがその前に。


卵焼きがうまく巻けないの・・・。


卵が好きなのもあって卵焼きは外せないわけなんですね。


この間、関西テレビ放送「雨上がり倶楽部」で『たまごやきの達人』という商品を紹介していたのです。


うぬぬ〜、これはほしいぜぇ。


アマゾンで600円ちょいか。

う〜ん、と買うか悩んだ結果


・・・・ポチっ。


たまごやきを作る技術習得は諦め、道具に頼ることにしました。

その方が効率が良さそうだわ、と思ったからなのです。(←鈍臭いから仕方ない)


きた!

◆達人ポイント1、先端がヘラ
2、ヘラだから混ぜやすい
3、とっても返しやすい
4、よせやすい
5、持ち上げがラクラク


早速やってみる。


まぁ、混ぜやすいのかな。

さぁ、行ってみよぅ!

んっ、なんかいつもと同じだぞ。

見ての通り、形がダサい。w

問題のひっくり返しだ!

ありっ、失敗。


最終的にはこんな感じになりました。


いつもはもっと汚いので、成功っちゃ成功なのです。


果たして達人になれる日は来るのか??


↓本当はこんな感じでしたいのです。

曙産業 たまごやきの達人