何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

とある一日。休日は家族と一緒に・・・

どうもニコ(@makokankkoo)です!


久しぶりの休みだぜ〜!


しかも2連休。


今日は朝から、鏡(ミラー)を貼りに行ってました。

僕の現場で鏡が余っちゃったんですよ。

700×1800くらいのやつが・・・これがとにかく邪魔なの。w

倉庫は借りてないので、在庫する場所もないし、捨てるのもったいないしぃ、じゃ誰かの為になって役立てばいいなぁ・・・


よしっ、必要とあらば貼ってあげよう!


というわけで、いつも妻と娘がお世話になってる友人宅に貼らせてもらうことにしたのです。

鏡貼り


いいサイズにカットして

シャーっと、カッコよく、ねっ。

※暑い時は外で切らないでね。

我ながら流れるようなガラス切り作業。

・・・決まった。

動画撮っといてもらえば良かった。

えぇ、完全に自己満足です。


あとは加工して

壁にペッと貼り付けるだけ。

所要時間15分ほど。

基本ガラス屋さんの仕事って手間がかからないんだ、しかも出来上がった感があるのでこの仕事で唯一の良いところ。w


クローゼットに貼ったんですが、喜んでくれてたので満足です。


鏡を貼ると広く見えるし、雰囲気がガラッと変わりますね。

鏡って好きだわ、ナルシストにはもってこいのアイテムなのです。

僕が持ち家なら、一部屋は全面鏡貼りの部屋になるかも。

堺ふれあい広場

鏡を貼り終え、堺ふれあい広場へ。

ほとんど人がいない。

軽いハイキングができるみたいで、娘と一緒に歩けたらいいかな、と思ってきてみました。

一人で歩いていくんですけど、どこまで行くの?

それにしてもたくましくなったわ。

ここでは1時間ほど散歩しました。2歳児でも歩ける程度の道になっています。

突然泊まりに行く

散歩程度では満足できない!

ということで、明日は山登りに決定しました。


泊まりがけでどっかいかない?


というわけで、泊まりにきました。

明日は須磨アルプスへ。



乾杯!!

スポンサードリンク