何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

大好きな娘をただただ紹介するよ。パート2

どうもニコ(@makokankkoo)です!

さきほど自宅に帰ってきました。

大雪が心配され、車での帰宅がどうなるか不安でしたが無事に帰宅することができました。

やっぱり自宅は最高ですな。久しぶりに大好きな妻と娘に会えたもんだから嬉しくって。


・・・2日ぶりだけど。


2日も娘に会わないことなんかまずありませんからね、おっ2日も会わない間に成長したな・・・なんて親バカなことを言っておりますが、そこで親バカついでに娘の記事でも書こうと思います。

※いつもの親バカ記事ですので。ご了承願います。


先日の記事で娘を紹介させていただきました。
www.mako0625.net

ブコメで皆さんにお褒めの言葉をいただき、父としてはうれしい限りです。自分のことのように喜んでおり、だいぶ調子に乗っておりますよ。w(ぼくもこれだけ褒められたいもんです)

もっと前に書いた記事でもたくさんの方に読んでいただけて、もう娘なしではぼくのブログは語れません。
www.mako0625.net



そんな娘も早いもので2歳と3ヶ月、ダンスと歌うことは好きだけど、夜空とカメラは大好きとサブカル女子まっしぐら。女の子でありながら「笑い」に走るスタイルは健在です。

個性が爆発しすぎて、ついていくのが大変ですがね・・・

それでも可愛いんでね、個性を伸ばしてあげたいってのが本音ですよ。


日頃から娘を近くで見ているわけなんですが、その時その時1番可愛いと思ってるんですね。

たまに娘の写真を見返すんですけども、2年と3ヶ月


ずっと可愛い


んですよね・・・何度も言います、親バカです。

生まれたて

生まれたばかりの頃は、この子を愛せるのか、親としてちゃんとできるか不安ばかり常に葛藤してましたね。


このお雛巻きがぼくのお気に入りでした。ミノムシみたいで笑ってしまうw

3ヶ月

髪の毛はフサフサ、顔立ちもだいぶはっきりしてきました。鼻の傷は自分で引っ掻いたもので、未だに傷跡として残っています。

6ヶ月

顔がしっかりしてたので(眉毛なんか特に)、他の月齢の子と比べて比較的体が小さかったのとおしゃぶりをしていたことの違和感がありましたね。

11ヶ月

歩き始め、なんとか立っている状態なのです。

が、哀愁が・・・

1歳と3ヶ月

イオンにて、お気に入りの曲が流れていてご機嫌で聞いていたのに、曲が終わった瞬間のリアクション。

この辺りから人を笑わせる片鱗を見せはじめます。

1歳と9ヶ月

なんでも真似をするんです

ちなみにこれはパーフェクトヒューマンみたいです。誇張しすぎるのはハリウッドザコシショウを見たせいなのかもしれません。

今に至る

今では

こんな顔ばかりします。

エスパー伊東にもなります。

あるものは何でも使いますよ。


こんな感じでいつもふざけて、笑いを提供してくれるのです。

こんな娘もいつか「女」になる時がくるんでしょうね・・・

いつまで笑わせてくれるんでしょう。

相変わらずの親バカ記事でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!


↓良かったらポチっと応援お願いします⭐︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村