何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

大好きな娘をただただ紹介するよ

どうもニコ(@makokankkoo)です!



自分の子どもって可愛いっていいますよね?



・・えぇ、そりゃ可愛いですよ。




でも客観的に見てどうなんだって言われると



・・・ん〜。




って感じですね。


いわゆる可愛い子どもの定義って

  • お目目パッチリ
  • 鼻筋が通ってる
  • 口角が上がってる

(いやぁ誰がなんといおうと可愛い。)


だとぼくは思ってますし、実際そういう感覚の人は多いと思います。


それに比べうちの娘は

  • 超絶一重
  • だんごっ鼻
  • 口角下がってる



そうなんです。可愛いとされてる条件からは外れていると自負しておりますし、実際「ぶっさいくやなぁ」て思うことも多々あります。


でも自分の子ども。腹は痛めていませんが、可愛いんですよね。


なぜでしょうかね??


わかりません。


とにかく世間の可愛いからは外れてますけど、今回は大好きな娘をただただ紹介するということをしていきます!

※ブサイクな子どもの自慢をされて腹立つという方は、ここで見るのをやめるのをオススメします。

オナラにやたら敏感

ぼくがオナラをした瞬間に

「パパ、プゥーしたぁ!」

とオナラにはやたら敏感で反応します。自分でした時も誰も気づいていないのに自己申告する時もあります、たまに人のせいにする時も・・

ダンスの癖が強ぇ!

童謡の「むすんでひらいて」を踊る娘の癖が・・・面白い。

江頭2:50がでてきます。w

話題だった逃げ恥の恋ダンスも踊ってくれます。

ん〜いい動きしてる。笑

笑いが大好物

笑いを欲しがる娘は、ぼくらが笑うまでやります。take5くらいだったかな?Instagramで好評でした。

派手に転ぶも、日頃転び慣れているのか首はしっかりしています。この後本人大爆笑なのでご心配なく・・

ただただ変な動き。

自分の動きのキャパを超える

反動つけて回るんですけど、本人が1番びっくりしてる。w

アーティスト気取り

弾き語りをするんですけど歌詞は

「ねんねしてぇ、抱っこしてぇ」

です。

あと聞かせるタイプのバラードも

最後に

どうでしたか親バカ加減は?

自分の子どもって何でこんなに可愛いんでしょかね?

やっぱり一緒に生活する上で情が出てくるんでしょうね、「こいつは天才か」なんて思うことも少なくありません。


ん〜親バカを通り越して、バカなのかもしれませんね。

ではでは。

↓良かったらポチっと応援お願いします⭐︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク