何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

クリスマスプレゼントは大成功!ひょうきん娘は今日も歌う

どうもニコ(@makokankkoo)です!

今日はクリスマスですね!

子供さんがおられる家庭はクリスマスプレゼントがどうとか、こうとか色々と大変そうですね。うちはまだ2歳っていうことでぼくら親はプレゼントを買ってあげなかったんだけども、おばあちゃんが何か買ってあげたい!って言ってくれたのでお言葉に甘えて買ってもらうことにしたんですよ。

で妻と何がいいのかなぁ、って考えたんだけどこれがなかなか難しい・・

値段が高すぎると気をつかうし、かといって適当に安いものを買って使えなかったら意味ないし・・

まぁでも好きなこと、普段喜んでやってることって言ったら・・歌うのと音楽が好きみたいなんですよねぇ、なのでこれを買ってもらうことにしました。

キッズキーボードDX

Amazonで買ったんだけどこれが

3636円

こういうのってもっと高いかと思ったんだけど、結構お手頃なんだね。


親になってこういう時にいつも思うことがあるんだけど

アンパンマンって怖い・・

同じようなキッズキーボードが10000円を越えてくるんですよ。つくづく思うわ

・・・アンパンマンってヤクザだ。

親になって感じるのは・・とにかくアンパンマンブランドの破壊力に恐怖心しかないっすわ、だから子供にはアンパンマン好きにはなってほしくないので、親が過剰にアンパンマンに反応しないようになってしまった。だってしょもないお菓子にアンパンマンが貼り付けてるだけで値段上がったりするから、買う気にならんのですよ。ぼくにとってのアンパンマンは興味のないブランド並み・・それは言い過ぎたけどそれに近いぐらいの感覚で財布に優しくないっ!ってことだね・・・



おっと話が逸れました。



とにかくキッズキーボードは喜んで使ってくれそうで良かったです。昨日ぼくが仕事で出ている時に物が届いたみたいで、早速それで遊んでいる姿がLINEで送られてきたよ。

以前載せた弾き語りとは違い、今回は弾かずにただただ聴かせるという渋い歌も歌えるらしい。笑
相変わらず何歌ってるかわかんないけど・・


↓よければ見てやってください。目なんかつぶっちゃって・・完全に世界入ってますw
一体誰の真似だ?

熱唱する娘

ついでに弾き語りバージョンも載せておきます。こっちは少しポップ?な感じで。

2歳にして弾き語り?!


あ〜かわいっ!いつも期待を裏切らないリアクションがいいわ〜。


それと別で昨日LINEで送られてきたんだけども、これがすごいの!!

何がすごいって、子供ならではなんだろうけど怖いもの知らずというかなんというか、とにかく大人じゃここまで振り切って回転できないよ多分・・


凄い回転!!

・・相変わらず激しいお人。

やった本人が1番驚いてるがな。

ぼくら夫婦は娘のことを以前から、通称

ひょうきんのひょうちゃん

と呼んでいますが、それもだいぶ板についてきました。

お風呂に入る前にこんなことや

シールを駆使してこんなこと

も〜バカなの??バカなのか?!



まぁそんなこんなで我が家は平和です。



メリークリスマス!!

↓良かったらポチっと応援お願いします⭐︎
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連の記事
www.mako0625.net

スポンサードリンク