何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

【ひょうきん娘】の体力が凄いことになってきた!

どうもニコ(@makokankkoo)です!

うちの娘(2歳0ヶ月のひょうきんな娘)は相も変わらず暴れまわっており、毎日の出来事に僕の体は痛めつけられる日々を送っております。

今日も1日暴れ倒してさきほど20時頃に就寝。


平和が訪れました。


もうね〜【ひょうきん】という言葉が板についてきましたね⭐︎


相変わらず「笑い」を取ることに必死な娘です。
笑いの引き出しが増えてきて心配なのを通り越して期待すら感じさせますが、、


運動能力もグングンあがってきて凄いんです!
(いつも通りの親バカですいません)

ちなみに保育園には入れてないのと基本的に他の子供との絡みが少ないので、正直娘の運動能力がどのくらいのレベルにあるかはわかりません。

アスレチックと化した僕の体を使い、遊ぶことが多いのですが、遂に体の上からジャンプして着地させるという荒技を完成させてしまいました!(恐ろしぃ>_<)

今日のさっきまでは上手くいく気配は全然なかったのに、気付けばそれを成功させ本人もそれを喜ぶといった感じじゃなくて、どやっ!って感じで人生初の「ドヤ顔」まで成功させ夫婦2人笑かされました!


2歳0ヶ月でもあんなわかりやすい「ドヤ顔」するんだね、、


これ以上成長すると人間アスレチックは対応できそうにありません!どうしよう?

、、、


もっと体を鍛えねば!

という訳で引き続き体を鍛えるのと同時に娘の動きに耐えられるような体作りもしていかないといけないみたいです。(どうやっていくかはこれから考えます)

頑張ろ〜!!


感動する間もないくらいに凄いスピードで物事を吸収して成長していく子供に学ぶ事って多いですね。

尊敬します。

大人として一緒に成長できるように日々精進です!

普通の写真もありますよ⭐︎笑

こんな記事もあります


↓良かったらポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村