何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

凄い機能的!Tバックを買って穿いてみた

どうもニコです!

先日新しい下着(ボクサーパンツ)を買いに行ったところ、横においてあったTバックがど〜しても気になり試しに買ってみました。

長い間ボクサーパンツ派だったんですがもしかしたらこれを機にTバック派になるかもしれませんw


結論から言います。


意外とイケます!!


買ったもののなかなか穿けずに置いてあったんですが、今日実際に穿いて仕事に行ってきました。

穿いてみた最初の感想はというと

なぜか変態になった気分でした。笑

プラスお尻の食い込みの違和感がハンパない!

ずっとお尻が気になって仕方ありませんでした・・・


で、1日穿いてみて感じたこと

とにかくチ◯ポジの安定感が良い

常に定位置にあり、すごい安定感でした、ホールド感がたまらん。男ならポジションは大事ですからね^_^
締め付けた感じもほとんどなく、いいフィット感です、アソコだけ独立して守られている感がパない。落ち着かないのは最初だけで穿いてるとだんだん違和感なくなってきます!

ブツがあっちいったり、こっちいったりしません。常に定位置をキープし続ける安定感は、ボクサーパンツでは得られない機能です。

蒸れない!

ボクサーパンツで満足していたはずなのに、こんなモノに出会えるとは・・・


全然蒸れないんだよ〜!


ボクサーパンツだとどうしてもブツと太ももが密着して気持ち悪かったり、それがムレの原因になっちゃうのですが、それがないの。

ムレるとニオイや痒みが気になってきますからね、男としても気にしときたいやん。

最後に

とりあえず1日しか穿いてないんでもうちょい様子見ですね。

寝るときなんかめっちゃいいみたいです^_^

ポジションチェンジが嫌だったり、気になりすぎる人にはオススメです⭐︎
お尻の食い込みが気持ち悪いのは最初だけです!

違うのも試してみたいです⭐︎

今回買ってみたのはこちら

追記

2018年6月28日更新

Tバックは、ボクサーパンツと併用で履き続けていますが、問題なく使えています。

大便をした時だけはかなり気を使いますが、それ以外は問題なしです。今はこれがお気に入りです。

お尻の食い込みが気になるTバックとは違い、ブリーフタイプになっています。立体的なフロント部分がモノをしっかりホールドしてくれる安心感はたまりません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村