何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

これは!アンパンマン!?子供の成長の早さにびっくり

どうもニコです!

娘は1歳と11カ月になります。

そんな娘ですが運動神経の良さだけはすでに片鱗を見せております。

が!

芸術においては親が2人ともセンスゼロなのもあり、あまり期待はしておりません。(そもそも遺伝って関係あるの?)

妻は娘にいつもペンを持たされ
アンパンマンを書かされています。もちろん僕にも強要してきます。笑

いつもペンを渡してもぐちゃぐちゃ〜。って描くだけで絵なんかはまだまだ描けないと思ってたんです。

が!

昨日娘が書いた絵がこちら↓

こ、これは!!

アンパンマンでは!?

、、ですよね、ですよね??

ということなんで!本人に確認したところ

「これはアンパンマン?」と聞くと

「うんっ!」

と答えてくれました!

「すごい上手だね〜」

「アンパンマン描けてすごいね〜」

と他にも色々

褒め倒しときました^_^

いや、凄い!(親バカ)

他と比べて早いかどうかとかはわかりませんが今まで出来てなかった事が出来るようになっていた事に感動です^o^

確実に成長している!

早いですね〜、子供の成長って。親としての成長が追いつきませんね〜!

焦る〜>_<

我が家ではこれでキャッチボール?してます⭐︎


なんで子供ってこんなにアンパンマン好きなんやろ??

↓良かったら応援お願いします!ポチっとしてくれたら嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク