何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。将来は「あいつ仕事してるん?」って言われたい。

スポンサードリンク

武井壮さんいい事言うよね!やっぱり親はこうでないとね

どうもニコです!

武井壮さんのツイート

ほんとにそうだと思う。

僕自身も子供の成長を間近で見ていて、親としてそうなるべきだと思い、筋トレに始まり色々習慣も変えていき、この親の生き方が良いものになれば子供に良い影響を与えれると思ってやってます。

日々いろいろとどうやったら成長できるか試行錯誤しながら日々生活してます。

大人が子供よりたくさん親が勉強する、学ぶことをやっていけば自ずと真似していい方向に向かっていってくれるんじゃないかと信じてます!

子供にとって「学ぶ」ってことの大切さを親が示していけたらいいんだろうなぁ^_^

まぁでもこれに気付かないというか気付けない人は残念な人だなぁ。と今は感じます。(自分も子供なしでは一生気付かなかったかも)

子供が生まれてきてくれて一緒に触れ合ってみてからすごい思う。

こんな記事あります

↓良かったら応援お願いします!ポチっとしてくれたら嬉しいです⭐︎
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村