何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

アドベンチャーワールドで最高の笑顔が見れた

f:id:mako0625:20160608112621j:image

先日和歌山にあるアドベンチャーワールド(動物園、水族館、遊園地が一緒になったテーマパーク)まで家族で旅行に行った時の話。

 
動物は好きじゃないし絶叫系も無理。
子供がいなかったら絶対に行かないであろう場所、喜んでくれる事だけを頼みに到着!
 
まず着いてすぐに色々見て回る。
特に娘の反応はなし、まだそんなに興味持てる感じじゃないんかぁ、残念(^_^;)
 
来て小一時間、もう帰ってもいいかなみたいな感じ。
 
まぁでもせっかく来たんでメインであるイルカショーだけでも、、
 
という事でショースタート!
 
僕はイルカショーを見ながらこんな事を考えてた。
イルカは何を考えてこんな事させられてるんやろ、それとも何も考えてないかもしれん。ストレスとかないんかなぁ?
 
ショーのお兄さん、お姉さん達もほんまに動物好きなんかな、仕事の為だけに素敵な笑顔を届けているのか?
 
まぁこんな擦れた感じで見てしまうので楽しく見れない、、
 
ショーもいい感じに盛り上がってきたあたりで娘の反応が!!
 
拍手しながらめちゃめちゃ楽しそうにしてる!
 
さっき考えてた事が申し訳なく思えてきた。大人になって単純に楽しめるっていう事を忘れてたんやな~_~;
 
その喜んでくれる姿、笑顔を見て涙が。
こんなに喜んでくれるかといわんばかりのテンション!
今までこれほどに反応がなかったもんで成長したなぁと。
 f:id:mako0625:20160608122226j:image
来てよかった⭐︎
 
またこの笑顔が見れるように頑張ろうって思った瞬間でした!
 
 
 
 
スポンサードリンク